虫さんいるかな? 2026.05.19 5月19日(火) 全体 今日は1,2歳児が合同で南安倍公園へ行きました。 保育者がてんとう虫を見せると、じっと見つめたり手を伸ばしたりしていた子どもたち👀 お友達と一緒に、アリの動きをしばらく観察する姿も見られました🤭