Blogブログ

虫さんいるかな?

5月19日(火) 全体

今日は1,2歳児が合同で南安倍公園へ行きました。

保育者がてんとう虫を見せると、じっと見つめたり手を伸ばしたりしていた子どもたち👀

お友達と一緒に、アリの動きをしばらく観察する姿も見られました🤭