Blogブログ

水たまり面白いな

5月21日(木) 2歳児

小雨の時にカッパを着て周辺散歩に行きました。

水たまりを見つけると「パシャパシャ」と足踏みを夢中でしていました。

水泡ができるのも面白かったようで繰り返し楽しんでいました。