Blogブログ

砂遊び、と思ったら

5月22(金) 1歳児

今日はみんなで南安倍公園の砂場で遊びました。

子どもたちは、真剣な顔で砂遊びを楽しんでいました😊

ところが、しばらくするとポツポツ雨が…急いで保育園に戻りました😣

すぐに雨は止んだので、屋上でもう一度遊びました♪