砂遊び、と思ったら 2026.05.22 5月22(金) 1歳児 今日はみんなで南安倍公園の砂場で遊びました。 子どもたちは、真剣な顔で砂遊びを楽しんでいました😊 ところが、しばらくするとポツポツ雨が…急いで保育園に戻りました😣 すぐに雨は止んだので、屋上でもう一度遊びました♪