Blogブログ

色々なお店を見たよ

6月4日(木) 1歳児、2歳児

今日は駒形商店街まで散歩に行きました。

八百屋さんでは、キャベツ、パイナップルなど野菜や果物が並んでるのを見たりパン屋さんの前を通ると「おいしそう!」と興味津々でした。